会社概要

お問合せ・サポート

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

Chain of Value Creation


新たな価値を「つくる」メーカーとして、日栄インテックは「つなぐ」。

社会に役立つ、
「つくる」のために。

人々の暮らしを支える良質な製品やサービスを提供し、社会に役立つメーカーでありつづけるため。業務改善につながる画期的な製品や、安心・安全のトータルシステムサービスを「つくる」ため。私たちは営業・製造・設計開発が一体となって取り組む「協働体制」を何よりも大切にしております。これにより、みなさまのニーズを迅速に取り入れ、新しい技術や発想を柔軟に反映しながら、高い品質を担保する生産体制を構築することができるのです。

お客様のニーズを実現する信頼と安心

「つなぐ」が生み出す、
新たな価値。

モノづくりへのこだわりを通じて得た、高い技術やノウハウ、豊かな製造インフラをもとに、日栄インテックはつねにその事業領域を広げてきました。高度な金属加工技術のさまざまな製品への転用や、電子・電気制御ノウハウの電子デバイス開発への応用など。
新しい価値創造のために、挑戦し続ける企業姿勢で価値と価値を「つなぐ」。それが私たちの事業です。

Chain of Value Creation【PDF】

つなぐが生み出す新たな価値

 

配管支持金具

立体駐車場

太陽光発電設備

自動認識装置・LED照明・制御システム

さらに「つなぐ」、
その先の価値へ。

日栄インテックは既存事業への確かな信頼を軸に、日々、そして現在も新たな事業領域に挑戦し続けています。これからも、さまざまな「つくる」を積み重ね、それらの価値を「つなぎ」、さらに新しい価値を「つくる」ことで、社会環境の発展に貢献していきます。

植物工場事業
植物工場事業
詳細を見る

生鮮倉庫事業
生鮮倉庫事業
詳細を見る

太陽光システム搭載カーポート
太陽光システム搭載カーポート
詳細を見る