会社概要

お問合せ・サポート

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

代表者挨拶



当社日栄インテックは創業以来、自社による商品開発、製品の設計・製造にこだわり続け、独自の製造インフラを築いてまいりました。その豊富な経験とインフラを駆使し、画期的な新製品や、新たな付加価値を生み出すことで、配管支持金具メーカーとしてお客様との信頼関係を育んでまいりました。
さらに、管材事業を通じて培った金属加工技術をベースに、建築環境・都市環境といった領域から、電子・電気的技術を取り入れたエネルギー環境・地球環境にも事業領域を広げております。
さまざまな角度から人々の暮らしを支え、より安全・快適で持続可能なものに繋げていくことで、社会に貢献できる企業を目指しております。また、メーカーとしての製品提供のみにとどまらず、その周辺の多様なサービスも併せてご提供することで、お客様のご要望に応じた、新たなる価値創造を一貫してお任せいただける組織体制を構築しております。
当社は現在、「製造業」から「創造業」へと変貌を遂げる段階に来ていると考えております。お客様や時代が求めるものにいち早く「気づき」、それをかたちにすることが当社の使命であります。
これまで培ってきた幅広い分野での多彩な技術を革新、融合することで、今までにない新たな価値を創造し、これからもお客様に最適な製品・サービスをお届けする企業であり続けたいと思っております。

 
代表取締役 高橋 善晴