会社概要

お問合せ・サポート

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

立体駐車場

新たな「つくる」へ、価値を「つなぐ」

独自設計・自社製造の高品質な製品を
施工~保守まで行い、最適運営をご提案。

 

日栄インテックの立体駐車事業は、平成10年からスタート。当初から昇降式にこだわりながら取り組んできました。 現在、昇降式においては、業界トップクラスのシェアを誇ります。さらに、低コストでありながら住環境に配慮した、低騒音仕様の装置も開発し好評を得ております。自社による独自設計から、国内外の自社工場での製造、販売、施工、そして保守に至るまで、すべて対応しながら、これからも高品質な製品をお届けします。

立体駐車場】国土交通省の認定を取得。最新基準に適応し、安全性に配慮された製品を供給しています。設置しやすいシンプルな構造を採用しているので、短工期による施工も可能です。また今後の電気自動車の普及に備え、個人認証システムの導入に対応したEV充電設備も製品化しています。




 

地下スペースを活用した、集合住宅向ピット昇降式タイプの導入も可能です。

IDカードで個人を識別する個人認証システムの導入に対応し、集合住宅などでの課金が可能になるシステムも開発しています。
 

【自社工場製造】千葉第一工場をはじめ、自社工場に専用の大型ラインを保有し、高い品質管理を実現。さらに制御システムも自社で設計・製造しているので、お客さまのニーズに柔軟に対応が可能です。

【コールセンター】緊急時は、365日24時間体制でコールセンターが対応。装置の不備や故障など異変があった場合も、安心のサポートを実現します。

「つなぐ」が生んだ、新たな価値。

独自開発だから低コストで実現できた、特殊低騒音仕様。

金属加工の高い技術力や制御技術のノウハウを活かし、投資コストの低いチェーン方式でありながら、静粛性の高い製品の開発に成功しました。閑静な住宅街での設置に配慮し、気になるモーター音と振動などの動作音を極力低減した、住環境に優しい仕様です。独自設計の遮音パネルを併設することで、さらなる騒音低減も可能になります。通常のチェーン式と変わらない外観と機能なので、収容車に応じた高さ設定の調整にも対応します。

【低騒音型チェーン方式「静音仕様」】低コストのチェーン方式でありながら、油圧式レベルの静音性を実現。人と街と環境に配慮した、住環境にやさしいシステムです。

詳しくはコチラをご覧ください

立体駐車場