日栄インテック

お問合せ・サポート

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

展示会「PV JAPAN 2016」にご来場いただきありがとうございました。

「あなたの課題はなんですか?」と題して、駐車場用架台(住宅用)のプレミアムポートや傾斜地架台、鋼管杭を展示したほか、実際にお客様からいただい課題を題材にして架台メーカーならではの提案をプレゼンテーション形式にて来場者様にお届けさせていただきました。
また、実際にご来場いただいた方々には、現在困っていることをアンケートに回答いただくと共に、その場で、解決策を提案させていただけるよう相談・商談スペースを設けたことで、「しっかり話を聞いていただけて、嬉しかった。」「丁寧に対応いただきよかった」「対応がよかった」と喜びの声をたくさんいただきました。
次回ご来場の際も是非とも当ブースへお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております。
会期中写真 傾斜地架台側から 商談コーナー側から
プレゼン風景 農業次の一手! 一式・自家消費 省エネ 詰めの一手!

<プレゼン内容>
 農業 次の一手!  ソーラーシェアリングとは何か?
 費用対効果はどうか?
 弊社のソーラーシェアリング架台の安全性・信頼性は?
 新たな土地活用!  駐車場架台(住宅用・産業用)
 ハゼおくんにおまかせ!  効率よく取付けできるハゼ金具ってないの?
 88タイプ・150タイプの重ね式折板屋根に兼用の金具ってないの?
 屋根に穴をあけないで取付けられる金具ってないの?
 北向きの屋根でも発電できる?
 岩盤・傾斜地の攻略!  傾斜地設置でお困りのアナタには…。
 岩盤・急斜面でお困りのアナタには…。
 生産体制は?
 傾斜地架台の安全性・信頼性は?
 一式・自家消費 省エネ
 詰めの一手!
 色々な会社に手配するのは煩雑で手間がかかる…。
 20年間任せられる会社なの?
 買取価格が下がってきても、投資メリットのある提案ができるの?
 省エネは、総合的に考える
 ~今さら聞けない省エネ実現のツボ~
 省エネは初期投資がかかりすぎる!
 きちんと効果が出るものでないと!
 環境に合う製品が見つからない…。
 どういう製品を選べばいいのか、わからない…。