立体駐車場

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緊急時の流れについて

緊急時、365日24時間体制で対応

装置の不具合や故障などの異変があった場合は、365日24時間体制でご対応致します。

緊急時の流れ

緊急時の流れ

1.トラブル発生

装置が動かない、異音がする、装置を破損してしまった、鍵をピット内に落としてしまったなど。

2.緊急連作先へ連絡

操作盤正面または側面に貼付してある緊急連絡先へ連絡をしてください。
緊急連絡先

3.状況説明

物件名、お名前、電話番号、状況をお伝えください。

4.点検員到着

状況によって前後しますが、約1時間ほどで点検員が到着致します。

5.復旧

即時復旧できる場合と、復旧に時間がかかる場合があります。

6.報告

後日、故障状況や対応内容について書面にてご報告致します。

緊急対応の費用について

・当社の保守契約の範囲内であれば、無償対応となります。
・お客様の瑕疵による故障などは、有償対応となりますのでご注意ください。
・鍵をピット内に落とされてしまった場合、即日対応は有償、後日対応は無償となります。
・車両を入出庫できないことによる二次的補償は負いかねます。


■ 立体駐車場に関するお問合せ

パーキング事業部

03-5816-7181

受付時間:9時~17時(平日)

お問合せ・資料請求など

ご契約・その他のお問合せ及び、資料請求はこちらのフォームより受付けております。お気軽にご利用下さい。

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