立体駐車場

お問合せ・サポート

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

メーカーによる安心のメンテナンス

安心のメンテナンス

日栄インテックでは自社コールセンターよる迅速な一時対応から、定期的に行う点検まで、お客様に安心してご使用いただけるメンテナンス体制を実施しております。

 

迅速な一次対応

弊社では自社コールセンターを設置しており、365日24時間体制で迅速に対応致します。

定期点検

数か月に1度の定期点検では、豊富な知識と経験と確かな技術をもった点検員が点検致します。

安心のメーカーメンテナンス

交換用部品の在庫を持っているため、故障時の使用中止期間を短くすることができ、より早急に装置を復旧することができます。これはメーカーメンテナンスならではの強みです。

予防修繕

長期修繕計画により、部品の交換を計画的に実施することで、装置の寿命をより延ばすことができます。


■ 立体駐車場に関するお問合せ

パーキング事業部

03-5816-7181

受付時間:9時~17時(平日)

お問合せ・資料請求など

ご契約・その他のお問合せ及び、資料請求はこちらのフォームより受付けております。お気軽にご利用下さい。

お問合せ・カタログ請求

カタログダウンロード