立体駐車場

  • メンテナスについて
  • 緊急時の流れについて
  • プレミアムポート

お問合せ・サポート

03-5816-7181

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

ピット昇降式 エクセレンスピット 静音仕様

[国土交通省認定取得] [立体駐車場工業会認定取得]
の信頼と実績

エクセレンスピット

日栄インテックの機械式立体駐車場、垂直昇降ピット式 エクセレンスピットは、国土交通省(認定番号:関東 (17)-50)及び立体駐車場工業会(認定番号:立駐工 第15-H004号)の認定を取得しております。お客様のニーズにお応えする様々な特徴をもった高品質の製品をお届け致します。

エクセレンスピットの特長

静音仕様

日栄インテックの機械式立体駐車場エクセレンスピットは、住宅街での設置を考慮し、動作音を極力抑えた静音仕様です。条例などに準拠した静音性により、住環境にやさしい仕様を実現しました。 チェーン駆動式でありながら、油圧式と同等の静音性(40~50dB)を実現。

静音仕様2

溶融亜鉛めっき(ドブづけ)を採用

主要構造部から小物にいたるまで溶融亜鉛めっき仕上げを採用することで、耐食性に優れた製品となっております。また、再塗装の必要がないため、修繕費の削減にもつながります。
溶融亜鉛めっき

特殊制御装置の開発(特許第4410723号)で工期短縮

従来の接触型のスイッチによる停止方法ではなく、独自の停止装置を開発しました。日栄インテックの高い制御技術によって、電装品をピット上部に集約し、工期を短くすることができました。

オプション

 
防振仕様 装置と躯体の接地面に特注のゴムを挟み、躯体に伝わる振動を低減します。
EV充電設備 装置に合わせたスリムな形状となっており、装置制御に連動した安全・安心な充電設備です。管理の用途に合わせて、課金システムにも対応することができます。
遮音パネル 近隣への装置の動作音を低減します。景観やご要望に合わせたデザインを演出します。
ブザー 動作中にブザーを鳴らすことで、周囲に注意喚起します。
操作ポールLED仕様 操作ポールにLEDライトを設置することで、夜間でも操作しやすくなります。
またポールの位置が分かりやすいため、夜間の車両の入出庫もしやすくなります。

機械式立体駐車場に関するお問合せ・お見積りはこちら。

お問合せ・ご相談はこちら