立体駐車場

  • メンテナスについて
  • 緊急時の流れについて
  • プレミアムポート

お問合せ・サポート

03-5816-7181

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

地上2段昇降式 プレミアムツイン

[国土交通省認定取得] [立体駐車場工業会認定取得]
の信頼と実績

日栄インテックの機械式立体駐車場、地上2段昇降式 プレミアムツインは、国土交通省(認定番号:関東 (17)-51)及び立体駐車場工業会(認定番号:立駐工 第17-H027号)の認定を取得しております。安全性はもちろんのこと、機能性に優れた高品質な製品をお届け致します。

プレミアムツインの特長

特注対応可能

プレミアムツインのパレットや支柱などはすべて自社で設計・製造をしております。敷地やレイアウト、車両に合わせて装置の寸法を変更することが可能です。

クリックで拡大▼



クリックで拡大▼

上記以外の仕様にも対応いたします。詳しくはご相談ください。

お問合せ・ご相談はこちら

勾配に設置が可能

プレミアムツインはパレット前面、後面でそれぞれ異なる方法でバランスを維持しております。そのため、1/100までの勾配(水勾配)に設置することが可能です。

水勾配設置Rev.1

敷板仕様・アンカー仕様

プレミアムツインには、敷板仕様とアンカー仕様がございます。アンカー仕様は、地面に支柱を固定し装置を組み立てるものです。敷板仕様は、敷板の上で装置を組み立てるので移設が可能です。

プレミアムツイン 移設可能 Rev.1

ユニット式で、連設・増設が可能

プレミアムツインはユニット式の装置であるため、何連までも連設が可能です。また、既設のプレミアムツインに新規のプレミアムツインを増設することも可能です。

ユニット式Rev1

リース対応可能

プレミアムツインはリース対応が可能です。詳しくはお問合せください。

お気軽にお問合せください。

お問合せ・ご相談はこちら

永続的にご利用いただくために

耐食性に優れた素材

プレミアムツインの構造体は溶融亜鉛めっきを採用しております。溶融亜鉛めっきは耐食性に優れており、構造体の耐久性を保持します。
溶融亜鉛めっき

安心の定期点検

引き渡し後の定期点検や修繕も承っております。定期点検により製品の状態をチェックすることによって、より安全に長くお客様にご利用いただけます

機械式立体駐車場に関するお問合せ・お見積りはこちら。

お問合せ・ご相談はこちら