会社概要

お問合せ・サポート

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

自動認識装置・LED照明・制御システム

新たな「つくる」へ、価値を「つなぐ」

電子デバイスを通じて、企業活動における
省力・省エネ環境の実現に貢献しています。

 

日栄インテックでは、自動認識装置・LED照明・制御システム等を開発・製造するとともに、豊富な経験により培われた技術やノウハウを活用し、お客さまのニーズに合ったカスタムメイドの総合的なシステムを提案。企業の省力・省エネ環境の実現をお手伝いしています。さらに、さまざまな業種の企業とのアライアンスによる共同開発にも積極的に取り組み、より効率的で機能的な未来の実現に貢献します。

 

【自動認識装置】(バーコード・RFID)

業務の効率化に欠かせないバーコード関連機器、RFID関連機器、RFタグ、業務用端末(ハンディターミナル、タブレット)、プリンタ、ソフトウェアなどの自動認識装置を企画・製造・販売。また、お客さまの用途に合わせたカスタムメイド・システムの構築も可能。さらに、技術サポートやデモ機貸出サービスのほか、充実のメンテナンス体制で、費用対効果の高いソリューションを提供しています。

 

【LED照明】

企業の省エネ環境をLED照明によって実現するため、企画や製造、販売のほか、現場調査から製品選定、設置工事までをワンストップで提案。店舗やオフィス向けの直管型LED 照明や、倉庫・工場向けの高天井用LED 照明など、あらゆるシーンに対応する製品群で、お客さまに最適なソリューションを提供しています。

 

【制御】

制御装置の企画立案から製作まで、一貫したサービスを提供。主に制御装置の電子回路設計、製作およびソフトウェア開発、さらに工事や保守業務まで、お客さまのニーズにお応えする製品づくりを目指しています。

「つなぐ」が生んだ、新たな価値。

現場のニーズに応える製品を企画・開発。

自動認識装置による業務改善ノウハウを活かし、専用の業務用タブレットデバイスを開発。安心の長期供給を可能にするAndroidOSの搭載や、IP54準拠の高い堅牢性など、幅広い業務に活用できるスペックを実現しました。労働人口減少と言う社会問題を解決に導くため、各種のデバイスやIoTに関わるソリューションで、さらなる省力化に貢献しています。

 

照明ソリューションで街の景観と防犯性を向上。

株式会社住軽日軽エンジニアリング様との共同開発により、景観と防犯性を兼ね備えた高欄用LED照明を開発。橋梁の防護柵(道路側面)に光源を設置することで照射面への間隔を短くし、路面照度を確保しやすくすることで、景観保護と防犯性を両立。新時代の街づくりにも貢献しています。

詳しくはコチラをご覧ください