LED照明

  • LED消費電力シミュレーション

お問合せ・サポート

03-5816-2061,092-474-9371

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

保証・アフターサービス

「LED Next Stage2012」展のご報告

日栄インテック株式会社は、2012年3月6日(火)~3月9日(金)の間、東京ビックサイトで開催された「LED Next Stage2012」展(街づくり・流通ルネサンス 内)に出展しました。

1.会場全体の様子

初日・最終日などで、若干、天候には恵まれませんでしたが、街づくり・流通ルネサンス全体への関心は高く日を追うに従って来場者は増加している印象でした。最終的には236,155人のご来場(公式発表)があったとのことです。

LED Next Stage2012の来場者数

また、「LED Next Stage2012」展ではLED照明に関する国内外の314社が出展しており、会場では商談や情報交換が活発に行われていました。

2.当社の展示内容のご報告

日栄インテックのブースでは、以下のような展示を行いました。

現物展示

前回出展した「ライティング ジャパン」展でもご好評いただきました『工事不要タイプLED蛍光灯』をはじめ、“実物が見たい!”とお客様から多くのご要望をいただいておりました、『水銀灯代替高出力LED照明』の稼働展示。

さらに『円型LED蛍光灯(サークライン代替)』をはじめとした、新製品展示コーナーを設け、具体的な物件のご紹介も多くいただきました。

FL24(蛍光灯110W形代替)のタワー展示

“本展のランドマークを当社ブースに!”をスローガンに、FL24H-GNを32本組み上げて、地上約5mの巨大タワーを作成いたしました。

西2ゲートの外からでも確認できるこのタワーは、多くのご来場者様に足を止めていただき、また記念撮影をされている方も大変多く見受けられました。

次回出展の際も趣向を凝らしたブース・魅力的な商材の展示を目指しますので、お近くにお越しの際は、ぜひ当社ブースへお立ち寄りください。

総評

日栄インテックのブースへのお客様は、エコ・省エネ分野に関心の高い方々が多くLED照明導入への具体的な話を多くの皆様とすることが出来ました。

また体制は整えていたものの予想以上のご来場をいただき、うれしい悲鳴をあげるとともにスタッフ一同至らぬ点などがあったかもしれません。

この場を借りてお詫び申し上げると共に、多くのお客様のご来場に御礼申し上げます。

次回以降の展示会出展予定は、

・5月9~11日 RFIDソリューション(@東京ビッグサイト)【バーコード事業

・5月16~18日 教育ITソリューション(@東京ビッグサイト)【LED照明耐震金具事業

・5月30~6月1日 JECA FAIR<電設工業展>(@インテックス大阪)【LED照明事業

上記展示会でも多くのお客様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

LED照明に関するページはこちら