夏期休暇のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
当社の夏期休暇の日程につきましては、下記の通りとさせて頂きます。
8月16日(月)より通常営業とさせて頂きますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
記
8月 7日 | (土) | 通常営業 |
8月 8日 | (日) | 休業 |
8月 9日 | (月) | 休業 |
8月10日 | (火) | 休業 |
8月11日 | (水) | 休業 |
8月12日 | (木) | 休業 |
8月13日 | (金) | 休業 |
8月14日 | (土) | 休業 |
8月15日 | (日) | 休業 |
8月16日 | (月) | 通常営業 |
※8月10日、11日は弊社基幹システム切り替えに伴い、休業とさせていただきます。
詳細につきましては弊社各事業部担当までお問い合わせ下さい。
なお、休業期間前後の納品等につきましては、営業担当へご相談下さい。
以上