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管理部

管理部は、社内の人事・総務、経理、IT 関連システムなどの管理を統括しており、部内には総務課、経理課、システム担当があります。

総務課

当社の総務課は、人事、法務、庶務を兼ねており、株主総会の運営、株式事務、全社の人財採用、教育・研修事務局、法務事務、給与計算、社会保険事務、福利厚生事務、リース物件管理、改善提案事務局、稟議・福利厚生行事受付窓口から、事務・消耗品調達管理と、多岐に渡る業務を行っております。

経理課

日々の会社の業績に基づき月次管理業務及び決算業務の管理業務を行っている部門です。徹底した予算実績管理を行っています。現在、ERPシステムを導入して経理業務の効率化を図っています。また、資金の調達・運用を行い資産管理及び資金管理業務を行う徹底した与信管理業務を行っており、不良債権の削減に努めています。

システム担当

社内基幹システムの運用、業務用端末のメンテナンス、イントラネットの運用が主たる業務です。
その他に、社内で必要な様々なデータ処理も行っています。
システム課は「縁の下の力持ち」として日々、社内業務が効率的に動くように努力をしています。