設備用配管支持金具

  • 天井落下防止

お問合せ・サポート

お問合せ

カタログ請求

カタログダウンロード

【ご来場のお礼】九州 災害リスク対策推進展2022

展示会
 
「九州 災害リスク対策推進展2022」 ご来場のお礼
日栄インテック株式会社 
 

拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年9月28日~29日、マリンメッセ福岡にて開催されました「九州 災害リスク対策推進展2022」では、コロナ禍 及び ご多忙中にもかかわらず、多くの方々ににお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました

今回は、九州では弊部として“初出展”ということで、日頃なかなかご覧いただけない製品やモックアップによる展示を行い、多くのお取引先様や天井対策をご検討中の皆様方に、ご好評・ご関心を頂くことができましたこと心よりお礼申し上げます。
また、今回は「出展者セミナー」を講演させていただく機会も頂戴し、天井対策の必要性と対策方法についてお話しをさせて頂き、有難うございました。商品やサービスに関してのご意見やご不明な点、ご入り用な資料等ございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、部員一同をあげて努める所存でございますので、何卒末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
                                              敬具

 
お問合せフォーム

 
【 展示会の様子 】
         
 
        


日栄製作品(特注加工品)を承ります